人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子店【W.Bolero】ドゥブルベ・ボレロのスタッフがお届けする、美味しいあれこれ。
by wbolero
今日は、ドゥブルベ・ボレロの誕生日です。
今日は、ドゥブルベ・ボレロの誕生日です。_b0154328_17203095.jpg

12年前の9月25日に、ボレロは誕生しました。
前々日の23日にプレ・オープンをし、25日にオープン。
今日のように、暑い日でした。
シェフの師匠である三輪シェフや、レ・ザンジュ時代の先輩達も駆けつけてくださって、リハーサルなしの本番を慌ただしく迎えました。
その頃を知るスタッフは、もう誰もいませんが、今までたくさんのスタッフさん達に助けられて、ようやく12年です。
色々ありましたが、人間なら、小学6年生です。
来年から、やっと中学生。
よちよち歩きから、立って歩いて走って、ようやく少し安定してきた、そんなボレロです。
これからも、きっと色々な喜びや困難がやってくると思いますが、スタッフ共々、成長していきたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ボレロの誕生日、ボロボロになってしまった店の表札も、新しくしました。
by wbolero | 2016-09-25 17:40 | お店のあれこれ
<< オリーブの実 ヴァンドゥーズ誕生 >>


カテゴリ
タグ
(20)
(17)
(3)
(1)
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧